スタッフブログ

2012年6月 6日 水曜日

京都でダイエット・痩身を受けたい方へ

こんにちは。フェアネスの石田です。

最近暑くなってきましたねー。近づいてきましたよー!!薄着になる季節が・・!!
もう夏に向けてボディラインの準備は整っていらっしゃいますか(笑)。
まだという方!まだ間に合います!!

今、話題の痩身マシーン「ウルトラボディシェイプ」もうご存知でしょうか。
超音波+ラジオ波+クーリングが同時に照射できる超優れ物のマシーンです!
脂肪を溶かすだけじゃなく、なんと引き締めまで一緒に出来てしまうのです。
嬉しい話ですよね♪
同時に照射できるので、通常1時間位ほどかかる施術時間が、その半分の30分で施術可能になりました。忙しい方にもおすすめできる簡単ダイエットです。

人気部位はお腹で、お値段は12600円~21000円となっております。
男性の方もご来店頂いておりますので、お腹周りを引き締めたい方は是非ご来店下さい★
皆様、今年の夏はこの優れ物のマシーン「ウルトラボディシェイプ」で理想のボディラインを手に入れて下さい!!

 また併設の皮膚科では、食べた物の脂肪分を25%~30%カットし、吸収せずに体外排出させるという痩せ薬[ゼニカル・アリー]を同時に服用すると効果も絶大です。
内服はしたくないという方は、空腹感や食欲を抑制してくれる舌下スプレータイプ[スリーエフ]もご用意しております。
ご希望の方はスタッフご相談下さい。



投稿者 メディカルエステサロン フェアネス

メディカルエステサロン フェアネス Tel 075-344-3500