スタッフブログ

2016年2月 5日 金曜日

こんにちは。受付スタッフの小原です。

新年が明け、早くも1カ月が経ちました。年末年始の食べ過ぎや飲みすぎでボディライン
のゆるみが出てきたり、寒い日が続き運動不足の方も多いのではないでしょうか。
そんな季節にピッタリの痩身メニュー「エンダモロジー」を当院がご用意しています。
主に、身体のゆるみやたるみが気になられる方、肌見せの多い春・夏に向けてシェイプアップされたい方、新陳代謝を高めたい方、一生に一度のブライダルの日をベストな状態でお迎えになられたい方...などにおススメ致します!
お得な6回セットのチケットもご用意しております。

冬の溜まった疲れや、ふっくらした身体を引き締めて、新しい季節に向けて美しいボディラインを手に入れましょう♪♪

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

2014年6月30日 月曜日

初めまして。

こちらにスタッフブログを更新します。
よろしくお願いします。

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

『極上美肌コース』をご紹介します。

こんにちは!ヨシオカです!
京都の冬は寒いですね。風邪などひかれていませんか?
 
本日は、フェアネスの数あるエステメニューの中でも、私が一番好きなメニューである
『極上美肌コース』をご紹介します。
このコースはフォトエステ、超音波導入、リフトアップマッサージなどを行う贅沢な施術のフルコースです。
中でも私が特に好きなのがリフトアップマッサージです。
リンパを流しながらのマッサージは、本当に気持ちが良く、リラックスできます。
アンチエイジング効果のある美容液を使用するので、小じわ、たるみが気になる方!
リラックスしたい方!とにかくキレイになりたい方!ぜひお試し下さい。
施術後は、きっとご自分のお肌に満足していただけること、まちがいなしです!
 
只今、下記の4つのコースがお得なキャンペーン中です。
①体型が気になる方・・・エンダモロジー 5回¥25,000(通常1回¥6,300~¥8,400)
②乾燥が気になる方・・・しっとり(保湿)コース ¥7,350 ⇒ ¥5,250
③たるみ・小じわが気になる方・・・極上美肌コース ¥15,750 ⇒ ¥10,500
④ブライダルの方・・・極上美肌コース+背中1回集中コース+ソフトシェービング
           ¥31,500 ⇒ ¥26,250
 
キャンペーン終了が、H26年1月末日まででしたが・・・
 
ご好評につき
 
延長決定!!
 
 
H26年3月末まで
 

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

2013年10月16日 水曜日

こんにちは!

こんにちは。フェアネスの満石です。
朝夕はめっきり涼しくなり、澄んだ青空が秋を感じさせますね。

今年は猛暑だったので、今みたいな気候は過ごしやすく嬉しいのですが、季節の変わり目である今、
お肌は敏感になり、トラブルを起こしやすい状態になります。
私は30代に入ってから、今までとは違うお肌の変化を年々感じるようになり、お肌も含めて色々と
心がける事が多くなりました(--;)

そんな中『アンチエイジング』の言葉に敏感な私が、最も好きな、30代からのアンチエイジングシリーズである、オリジナルコスメ“美彩甦”から先日、新商品が発売されました(^^)

待望の第3弾…
『美彩甦せっけん』(90g ¥1,890)です!!

この美彩甦せっけんは優れものです(*^_^*)

こんなお肌でお悩みの方におススメです!

ニキビ肌、しわ、しみ、黒ずみ、くすみ、ハリのないお肌、キメのあらいお肌

そんなお肌のお悩みを改善してくれる主成分ですが、
パルミチン酸レチノール、グリコール酸、甘草エキス、ラクトフェリン
この4つの成分によって、ターンオーバーを正常化し、ニキビ・しわ・しみ予防にも効果があります!
 
私も使ってみて、洗いあがりがさっぱりして、つっぱらず、つるつるになり、最近お肌の調子が良くなったように感じます(*^_^*)

お試しいただいた方からも、
「洗いあがりがすごくさっぱりなのに、つっぱらない!」
「洗った後お肌がつるつるすべすべ!」
「泡立ちがいい!」
などなど、とっても評判が良いです☆

お肌の変化を感じられて方や、その他トラブルに悩まれている方などに、この優れた美彩甦せっけんは
おススメです!
リーズナブルなお値段でご購入できますので、是非一度お試しください♪

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

2012年11月28日 水曜日

化粧水『ビサイソすい』のご紹介

こんにちは。フェアネスの明田です。

紅葉の見頃も終わりを迎え、街はクリスマスの賑わいを見せ始め、今年も残り約1ヶ月となりました。
年々、1年経つのが早く感じられます。

最近、よくお客様に新しく京佳人シリーズに誕生した、アンチエイジングを目的とした化粧水『ビサイソすい』について質問されます。
乾燥しやすい時期になりましたので、とろみがあり、保湿力もある『ビサイソすい』は季節的にも特にオススメです!!

成分についても、特に必要なヒアルロン酸Na(保湿力)、フラーレン(老化防止)、 アセチルヘキサペプチド(しわ改善)、ファルコレックスBX43(抗酸化作用)、 加水分解コラーゲン(コラーゲンの生成サポート)やその他にもアンチエイジングに必要な多くの成分が配合されています。

私は乾燥肌なので、オールシーズン使っています。 120㎖¥5,250でたっぷり入っているので、毎日朝晩使っても2カ月以上はもちますよ!! 一度お試し下さい!とってもオススメの商品です!

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

メディカルエステサロン フェアネス Tel 075-344-3500