スタッフブログ

2011年1月 4日 火曜日

皆さまはじめまして!!

私はフェアネスでエステの担当をさせてもらっています。
今までたくさんの方のお肌を見させて頂いて、特によく感じるようになったことは、お肌が乾燥してしまっている方が、とても増えてきている事・・・。
自覚されている方も、もちろん多くいらっしゃいますが、中には顔がパリパリのカサカサになっているにもかかわらず、「乾燥してる」と感じていらっしゃらない方もけっこうおられるのです。これはかなり危険です。
「乾燥くらい2~3日化粧水やクリームをたっぷりめにつけときゃ大丈夫!!」なんてお気楽に考えてちゃダメ!!ダメ!!
「乾燥しているなぁ」と感じている時点で、感想はもうかなり進行しています。
本当は乾燥が気になる前から対策しておく必要があるんですよ。
お家での保湿ケアも大切ですが、自分でいくらお手入れを頑張っても乾燥が止まらない方に、フェアネスで保湿に効果のある人気メニューを紹介しますね。

ひとつ目は『しっとりコース』です。
空気の圧力をポンポンと心地よくあてて、血流やリンパの流れを良くし、その後超音波やパックで保湿力のある美容成分をお肌に入れてもちもちのお肌に!

ふたつ目は『クールビタミントリートメントコース』です。
こちらは、数種類のビタミンがたっぷり入ったプルプルのジェルをお肌にたっぷりのせて、さらに専用機でそのジェルをグングンお肌の中に入れて、終わった後には「水分入ったぁ!」って感じです。

はじめは、乾燥ケアにあまり興味を持たれてなかった方が、保湿コースをされた後、化粧のりが格段に良くなっているのに驚き、そのままどんどん保湿コースにはまっていくという事も少なくないです!!

今と、未来のお肌の為に乾燥知らずのお肌をキープしましょうね。


投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

2010年8月30日 月曜日

フェアネススタッフブログ始めます

2010年 9月更新

夕暮れ時に、秋の虫の音が聞こえはじめ、次の季節の到来に喜びを感じておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私が当院で働き始めたのも、丁度この秋で3年経ちました。時が経つのは早いものですね。
働き始めて間もないころに、仕事や商品を覚えていく中で、最初にきになったのが、
京佳人のアミノビタミン肌水です。
ビタミンC誘導体が10%と高いうえに、アミノ酸が16種類も入って、オールスキンに
使用できるんですから、この商品と出会った時は衝撃を受けたものです。
この通称アミビタは、プレローションとしてや、コットンに浸してローションパックとして使用でき、
用途が多彩でオススメです。
イオン導入機をお持ちであれば、導入用の美容液としても使用できますよ。
気付けば我が家にも常備されている1本となりました。

残暑がまだまだ厳しいですが、体調には気を付けて、良い日々をお過ごし下さい。

投稿者 メディカルエステサロン フェアネス | 記事URL

メディカルエステサロン フェアネス Tel 075-344-3500